· 

すすき野レディース杯を開催しました

神奈川県内で活動している7チームにお越し頂き、毎年恒例の『すすき野レディース杯』が開催されました。
穏やかな秋空のもと、思いっきりサッカーをする事が出来ました。
結果はと言うと、予選リーグ1位で通過したものの、、、惜しくも準優勝。
あと一歩!及ばず、、、
悔しい思いをしましたが、決勝戦で流した涙は、無駄にはならないはず。
毎日コツコツ、少しずつ、前進していこう!

本日お越しいただきました、横須賀シーガルズAMYさん、林間SCレモンズさん、FC Visoさん、FC パッセロ相模原さん、AC 等々力マーメイドさん、西鶴間SCレディースさん、あざみ野キティーズさん、ありがとうございました!