· 

YFA市長杯 少女の部に出場しました!


2月13日(土)・14日(日)の2日間、YFA市長杯少女の部に出場しました。

初日の会場は横浜スタジアム!野球場でサッカーをするという、貴重な経験をさせていただきました。

2日目は試合でよく利用する玄海田公園。この2日間でたくさんの時間を一緒に過ごし、普段なかなかできないような話でコミュニケーションを取りながら、チームの絆も深まりました。

計5試合という日程を、U-11の大会でありながら低学年メンバーも多く参加してこなしました。今後につながる貴重な経験になったと思います!

今年度は残り2大会への参加を予定しています。引き続き力を合わせて頑張ります!