· 

WEリーグ開幕!

WEリーグが開幕しました!女子プロリーグの記念すべきキックオフ、ベレーザVSレッズを観てきました。

Jリーグに比べると、観客席に、お子さん連れの家族や女の子が多かったですね。岡島チェアや川淵元チェアマンをお迎えし、清水梨紗選手の選手宣誓で、和やかに開幕。

キックオフしてすぐ気づいたのは、レッズの選手が高く大きいこと。前半ベレーザは植木理子選手のシュートで1−0とリードしましたが、後半に逆転されてしまいました、、(涙)残念ながら開幕戦は落としましたが、次の長野パルセイロ戦に期待しましょう。めざせ初代女王。

自分はシーズンパスを買いましたよ。みんなでWEリーグの先輩を応援しよう!