· 

OG来訪 : WEリーグの小林海青選手が!

OGの小林海青選手が、練習に参加してくださいました。小林選手に一目会いたいと、土曜参観を早退して途中参加した子も2名ほどおりました(おすすめはしておりません(笑))。

 

練習最後のゲームの様子。今日は特別な日なので、ゲームもいつもより長め。

小林選手の蹴るロングキックは、正確で美しい(見とれてシャッターを切り忘れました)。FCすすき野の選手たちは、大先輩を目の当たりにして少し緊張したようすでいつもより静か目(?)。

一緒にプレーすると感化されるものがあったようで、いつもより動きにキレがありました。上級生は、明日の試合を控えいい刺激をもらえたようです。下級生は、まだちょっとすごさがわかってないかもしれません(いや、そんなことないか)。

みんなで1枚、少し打ち解けてきた様子の写真。小林選手のインスタにも掲載してもらいました!

小林海青 選手

(こばやし みはる)

 

ニックネーム:ミハル

所属:ノジマステラ神奈川相模原

背番号:17

ポディション:DF

 

ご経歴:

 2001-2005 FCすすき野レディース

 2005-2011 日テレ東京ヴェルディ メニーナ

 2011-2015 日テレ東京ヴェルディ ベレーザ

 2015-現在 ノジマステラ 神奈川相模原