· 

オーストラリアの佐藤結花選手からお便り

オーストラリアはワールドカップで盛り上がっています。オーストラリア Southern United FCでプレーされているOGの佐藤結花選手から、うれしいお便りをいただきました。

FCすすき野レディースは、卒団後も活躍されている先輩方を心から応援しています。

 

オーストラリアは女子ワールドカップで盛り上がっています🇦🇺
先日の試合は7万人以上の観客が入ったそうです‼︎
ワールドカップ仕様の2ドルコインまであります!
 
ニュージーランドに日本の試合を観に行きたいのですが、自分の試合もあり行けないのでテレビで観戦です。。。
 
 
個人としては、あと3試合でリーグが終わります。
今年昇格してきたチームということもありなかなか厳しいシーズンでしたが、初のオーストラリアでのシーズン色々と葛藤しながら少し成長できたかなと思います。